9d890b46.jpg
(ご利用日:2014/2/7)
巨乳好きな私は、「まどかちゃん」を指名させてもらいました。
ただの巨乳な女の子だったらいっぱいいると思いますが、「まどかちゃん」は素人っぽい天然育ちなのです。
しかもかわいいんですよね。
今回は部屋で「まどかちゃん」の到着を心待ちにしてましたが、入ってきてすぐにソファでイチャイチャしながらのキス&モミモミ。
とっても揉み応えのあるいいおっぱいでした。
キスのほうも嫌がることなく自然な恋人のようなキスでした。
最初は私が責めていましたが、声を出しながら体をクネクネしてすごく感じてる様子がエロくて興奮しました!
そのお返しというか流れで素股になりましたが、「まどかちゃん」がしっかりと腰を振ってくれて思わずそのままイッちゃいそうになるほどでした。
もちろん、その後で最高に気持ちのいいフィニッシュを迎えました!
帰りは車のところまで送ってもらい、バイバイのチューがあり帰るのがつらくなってお別れが切なかったですね。
興奮しっぱなしでとても満足した時間でした!!
<当店13回目・前回2/4ご利用の常連様>



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログの女の子とイチャイチャエロエロラブラブタイムを過ごすには…

↓行列のできるデリヘル↓
エロエロ星人 | 愛知県岡崎のデリヘル/豊田のデリヘル/安城のデリヘル/刈谷のデリヘル/豊橋のデリヘル/風俗店
エロエロ星人 | 風俗求人/愛知/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/デリヘル/高収入バイト/西三河/三河
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★