昨日は猫の日でした!
にゃんにゃんにゃん
 
 
 
体調悪くて昨日は薬飲んで
22時くらいに寝たら
復活しましたーーー
 
まだ喉は痛いけどー
 
日ごろ健康な事がどんなに幸せか
実感するよねー
 
皆さんも体調管理しっかりして
私みたいに
風邪ひかないようにして下さいな
 
 
 
それでは、、
お礼のお手紙書きまーす
 
 
 
一個上のお兄さんへ
昨日は後ろに気をつけながら
帰ったよ( ̄▽ ̄)笑
飲み会お疲れ様でした
いっぱいラブラブ出来て
恋人気分だったね
楽しい時間をありがとう
50万の請求書の話は
すごかったなー。笑
悪い人に騙されないようにね
またラブラブしよー
 
 
 
 
今日はゼミの宿題終わらせて、
部屋掃除して、洗濯して、
買い物行って、、
すごく充実してる!!!
 
 
夜は仲良しな友達と
ご飯に行くよーっ
話したい事いっぱいだから
楽しみだなーんっ
 
皆さんも素敵な日曜の夜を
 
 
 
なみ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログの女の子とイチャイチャエロエロラブラブタイムを過ごすには…

↓行列のできるデリヘル↓
エロエロ星人 | 愛知県岡崎のデリヘル/豊田のデリヘル/安城のデリヘル/刈谷のデリヘル/豊橋のデリヘル/風俗店
エロエロ星人 | 風俗求人/愛知/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/デリヘル/高収入バイト/西三河/三河
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★