a203be5d.jpg
(ご利用日:2014/2/6)
私は、「みほちゃん」と出会ってから一途になりました。
「みほちゃん」は礼儀正しく、一緒にいるときの雰囲気がとっても良くいつも笑顔でお出迎えしてくれます。
あの笑顔にいつもやられちゃいますね。
今回も、車まで迎えに来てくれて腕を組んで会話を楽しみながら部屋に入りました。
いつ会っても新鮮な気持ちにさせてくれますね。
プレイのほうも私をすごく気遣ってくれながら、「みほちゃん」も楽しんでいる、そんなプレイにいつもなりますね。
とっても居心地がいい子です。
実際のプレイの内容は秘密です。本当にラブラブな特別な時間ですよ。
帰りも車まで恋人のように戻ってお別れのキスをして、私の車が見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれてました。
最高ですね♪また時間をつくって会いに行きます。
<当店6回目・前回1/16ご利用の常連様>



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログの女の子とイチャイチャエロエロラブラブタイムを過ごすには…

↓行列のできるデリヘル↓
エロエロ星人 | 愛知県岡崎のデリヘル/豊田のデリヘル/安城のデリヘル/刈谷のデリヘル/豊橋のデリヘル/風俗店
エロエロ星人 | 風俗求人/愛知/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/デリヘル/高収入バイト/西三河/三河
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★