65fe5b66.jpg
(ご利用日:2014/2/5)
今回初めて利用しました。
プロフィールに未経験女子大生と紹介されていたのでちょっと気になっていた「まどかちゃん」を指名しました。
「まどかちゃん」は初めて会ったけど、初めて会った気がしなくて、最初から打ち解けることが出来ました。
「まどかちゃん」が車に迎えに来てくれて、そこからイチャイチャしながらホテルに入って一緒に部屋を選びました。
一緒に部屋を選ぶあの感じは恋人そのものですね。
それだけでも嬉しかったのですが、エレベーターでまさかのチュー!あれって本当にしてくれるんですね。
すごくうれしい気分になって自然と顔がにやけてしまいました。
その後もずっとキスはプレイ中ずっといっぱいしてくれましたよ。
プレイになるとすごく自然体で時が流れていき、いつのまにか終了時間になってしまった。っていうのが本音ですね。
「まどかちゃん」はすごく敏感で本気で感じてくれてて、僕が顔を覗き込むと“見ないで〜”って恥ずかしがって、めちゃくちゃかわいかったです。
帰りは車まで見送ってくれて車に乗る前にお別れのチューをしてくれました。
最高に満足できたひと時でした。
またすぐにでもまどかちゃんに会いに行きますよ。
電話対応の丁寧さやドライバーさんの振る舞い、女の子の教育と素人コンセプトの追求が徹底していてすばらしいお店だと思いました。
高級店ですが何度も通いたくなるお店ですね。
<当店ご新規のお客様>



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログの女の子とイチャイチャエロエロラブラブタイムを過ごすには…

↓行列のできるデリヘル↓
エロエロ星人 | 愛知県岡崎のデリヘル/豊田のデリヘル/安城のデリヘル/刈谷のデリヘル/豊橋のデリヘル/風俗店
エロエロ星人 | 風俗求人/愛知/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/デリヘル/高収入バイト/西三河/三河
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★