はづきちゃん-風俗お仕事体験談
-このお店の風俗求人情報-

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒カードの支払いとか、学費とか、お金が必要でして・・・。 学校が忙しいと、体が弱いので、コンビニやファミレスみたいな長時間の立ち仕事系は、正直キツイなぁ、と思ってました。 消去法的に、体力的に消耗しなくて、お給料の良い仕事ってことで入店しました。
[Q2:]面接時の感想は?
⇒和やかな雰囲気で、質問にも分かりやすく答えてもらえました。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒年下の子も見かけるけど30代の方も働いていてビックリしました!私もエロエロ星人をずーっと続けたいです♪お店がアットホームでさいこーです(笑)
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒スタッフさんの言う事にウソがないことかな。大げさなことは言わないし、困っていたらすぐに話を聞いてくれるし。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒女性の容姿や年齢、経験は一切問わず、やる気や姿勢を重視して下さいます。【普通】を大切にして下さるお店です。応募の際の第一印象で、お店の良さがわかると思います♪

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクにて見られます♪

■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアのオススメお店情報は下記リンクにて☆<>
岡崎 デリヘル【エロエロ星人-とも】岡崎 風俗
岡崎 デリヘル 求人|辞めた後が心配…
岡崎 デリヘル 求人|面接で必要なもの


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このブログの女の子とイチャイチャエロエロラブラブタイムを過ごすには…

↓行列のできるデリヘル↓
エロエロ星人 | 愛知県岡崎のデリヘル/豊田のデリヘル/安城のデリヘル/刈谷のデリヘル/豊橋のデリヘル/風俗店
エロエロ星人 | 風俗求人/愛知/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/デリヘル/高収入バイト/西三河/三河
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★